ページ

20131206

12月のnakanospace / ありがとうございました


今回も無事おわりました。ありがとうございます。


一日だけでしたが、体験でカードケースを作っていただきました。

クリスマスプレゼントということで、名前入りの、とても素敵なのができました。
丁寧に並んだ刻印も、縫いも長かったですが、
集中加減に感心してしまいます。

クラフトは初体験で、4時間弱でした。おつかれさまでした。
喜んでいただけると良いですね。






コチラを参考にして作りました。
色は空色(ターコイズブルー)、ステッチはベージュ。
中にカードホルダーを入れるタイプのカードケースです。


さて、1月は年始になってしまうのでお休みの予定です。
2月の予定は決まり次第こちらでお知らせします。どうぞ宜しく御願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿