ページ

20131106

nakanospace11月終わりました

 ラジオをつけて車を走らせると、クリスマスソングが流れて、
もう年末も近いなと予感がします。ふっと夕方の肌寒い風の感じですね。
はやくもこもこの装いをしたいです。

先日のnakanospace、無事おわりました。ありがとうございました。

すこしづつですが、来てくださるかたもいらっしゃって、嬉しい限りです。




はじめは名刺入れ。
普段使いにされたいとのことで、
相談してちょっとがんばりコースのマチ有りにしました。
うん、たしかに彼にはナチュラルが似合う気がする!
ばんばん名刺詰め込んでください。


【名刺入れ】体験作品
色/ナチュラル
ステッチ/ベージュ



作業している手元は良いですね


===


つづいては親子で来ていただきました。
お母さんは二台持ちの携帯のケースを、一緒に形を考えました。
(二台持っててもケースがあるとがちゃがちゃしないそうです、な・る・ほ・ど〜!)
お子ちゃん(年長さん)は思いのままに。よくできました!!
使い勝手、よければまた教えてくださいね。




【携帯ケース】体験作品
色/空色(写真よりもっとターコイズブルーです)、黄色
ステッチ/ベージュ

トレイ】体験作品
色/牡丹(ピンク)、鮮黄
ステッチなし
親子共演。なんだかすごくカラフルでかわゆい


刻印の なんたらかんたらも ご愛嬌♥




また、かわいい後輩ちゃんもきてくれて、オーダーをしてくれました。
来年の手帖カバーと名刺入れをと。
出来上がり、楽しみにしていてください。


みなさん、本当に私の想像以上以上に喜んでくれて、
嬉しいな、というか、わたしもいろいろ勉強させてもらっています。
本当にありがとうございます。






来月は12/1の予定です!
サンプルなど、いろいろ持っていければと思います。



===



私には尊敬する師が何人かいるのですが、
(私はこういう方に巡り会うのは本当に運がいいと思う)
ものづくりをしている方がおっしゃる事は、
言う事も、物やお客さんにたいする姿勢も、なんだか
本当に相談したかのように一緒。
立て続けにおなじような事を聞く事もしばしばでびっくりします。


ふんふん。




まだなにもできないけれど、
存分に受け取って、伝えていければと思います。





===

ある日友人から届いたゆたんぽクッション。
(ひっくりがえり嬉しかった)
大好きな画家さんのです!



このクッション、ゆたんぽいれて手をつっこむポッケがあいているんです。
そろそろ使い時。くるまり時。





0 件のコメント:

コメントを投稿