ページ

20130622

伸びる


 ここのところ、なにかとイベント続きでしたので
プレゼントなど。


名刺入れ(参考)
size 約H75 × W110 ×D10 mm
染色/
ステッチ/黒
内装は豚革




 

しっかりとハリがあります。
黒ですが、焦げ茶など、茶色をベースにして染色しているので
 漆黒、という感じではありません。
変化が楽しみです。




===



ほんの小さな出来事に

こないだサボテンからお花が咲きまして


お美しいですね

むにょーん




見た目はなんだかよくわかりませんが、(どうも見てもバランスも悪いし)
鼻を近づけるととても甘い香りがして
びっくりしました
(月下美人のような、包まれるような深い甘い)



===


先週は、友人宅に行ったり
(気持ちのよい夜風のベランダで皆でご飯をいただいたりして、
毎日を楽しんでいる感じが とっても新鮮でしたのです)、

苦しいなあと思う事もありますが
自分の中の知らなかった自分を見たり、よくも悪くも発見の多い日々です。


でもでも。何かを作る事は自分と向き合う事は無視できないし、
これは別に何かを作るという事に限った事ではなく、何の仕事をしていてもだな。
今しか味わえない時間を味わっていきたいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿