ページ

20130506

nemuinoki


出張工房vol.3

5月も無事おわりました。ありがとうございます。

連休中なのか人通り少なく、静かに(金槌のおとが必要以上に響きまくっておりますが)
時間を過ごしました、
扉開けっ放しで風が気持ちよかったです

次回は6月8日の予定です。どうぞよろしく御願いします。

===



なんかの実 くり?



残りの連休中は昼寝、散歩、昼寝、外、という感じで
外で過ごすのは、ただそこに居るだけで満足してしまって、
翠色も美しいし 贅沢だなぁ
本当にいい時期で大好き。


ビーガングルメ祭りというイベントがあって、
一緒にカンボジアにいった宏子さんと
外でヨガをしていましたが途中で暑さにやられ(一杯やっていたし)
昼寝といってごろごろしまくっていました

暦のうえではもう立夏です
先日よりさやえんどうも食卓に並ぶようになりました。

あー、あと一週間ぐらいごろっとしたいなあ(無理)










0 件のコメント:

コメントを投稿