ページ

20130306

レザークラフト工房分室


レザークラフト工房分室

今月から月一回/第二土曜に、出張工房をする事になりました。
具体的な内容はまだ決め中なのですが、
一日工房として、いらっしゃった人とお話をしたりしながら、
体験や、個人の制作をしていきたいと思っています。

第一回は今週の土曜です。


3/9(sat)
 11:00AM〜5:00PM頃
名古屋市西区名駅2-27-6(プライムセントラルタワー1階北側"ナゴノスペース"で開催)


私はここで1日制作をしている予定です。


ご連絡はお気軽に、
aknock999@hotmail.com まで。



===









===


3/3(sun)は岐阜県の岩村で行われたひなまつりクラフト市
レザークラフト体験教室と販売のお手伝いで行ってきました。
さむい、寒いが、春の予感。
(ぽかぽかという言葉が良く合う日。)

写真が上手く撮れなかったですが、
いい雰囲気で、きていただいた方は想い思いのものをつくって
楽しんでおられる様子でした。
詳しくはみきちゃんのHP に
いつもお世話になっている仲間と楽しいイベントでした。

個人的にも勉強になったイベントでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿